誕生日にNO1誕生日の日NO3

2005年01月22日

誕生日の日NO2

e72be270.JPE
昼間はお買い物に行ってきました。普通のスーパーに行ってお菓子とか缶詰とか体に良くなさそうな物いっぱい買って、そのあとBERNに行ってSHOPPING!!!75%OFFとかだったけれど、なんていっても仕事で黒と白の服しか着れないので買う気がしなかった。。。その代わり?BODUMのお皿6枚とティーカップ6個と料理用のおしゃもじとボール買いました。家に帰ってきて、ホウジーが「サチヨ、お母さんみたいもねぇ(サチヨもお母さんみたいねーの意)」って言われました。確かになぜだか高かった商品がすごく安くなってると買ってしまう。やっぱり親子だからね・・・とっても使いやすく可愛いから良いのです。


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 06:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誕生日にNO1誕生日の日NO3