雪積もってまーす。豚の一生

2005年01月29日

boco de hinata

d3f96020.JPE
猫が窓際で日向ぼっこをしている。
窓の外に見える木には、黄色い小さい鳥がとまっている。
2匹は、彼女を見ながら眩しそうな目をして、たまに
「ニャ!」っと彼女に言ったり、知らん顔して毛ずくろいしたり、
私が「何見てんの?」っと聞くと、2匹ともチラッとこっちを見て
「何でも良いじゃなーい・・あなたには関係ないもの」「ねえー」
っと言う感じで、2匹はまた窓に鼻頭をくっつけて窓の外に
向き直る。台所で用事を済まし出て来た私が「まだ見てんの?」
っと後ろから聞くと、彼らは薄ら目を開け「寝てたんじゃないの、
ちょっと目をつぶって考えてただけよ」っと言いたげに私を見る。
全然太らないサマちゃんとブクブク太るトノちゃんは、お日様が移動すると一緒に移動しながら一日を過す。私も今度、ゆっくり2匹のヒナタボッコに参加しながら一日を過したいな。


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 18:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雪積もってまーす。豚の一生