milano出張Petraと一緒に

2005年02月17日

schneeschuhwandern

b6074c71.JPE
今日は仕事仲間と仕事が終わった後に、スノーシューズハイキングに参加してきました。コレは森の中を最新の「かんじき?」を履いてハイキングする感じで、スポーティーでない私は参加前とっても不安でしたが一時間程の工程中、ずーっとニコニコ出来る位余裕で、また絶対参加したい!!前の日に雪が降ったおかげで、森の中はキラキラの深雪、木々にはサラサラの雪が積もり、とっても幻想的な夜の森でした。ちょっと残念だったのが、雪崩の危険があると言う事で予定のコースからは外れたこと。。。昼のハイキングやスキーも良いけど、プロの方と行くこんなコースも本当に良いものです。同僚達とワイワイ、それも仕事の後にこういう形で楽しめるのもスイスならではですね!重装備ですが、そんなに寒くも無く、皆が持ってるリュックの中はお菓子皆考える事は一緒で、遭難の為とかじゃなく宴会の為結局家に到着したのは24時半頃で、バタンキューでしたが、こんな楽しい機会を企画してくれた同僚に感謝です。


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 02:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
milano出張Petraと一緒に