cookiesvietnam...thai...japan

2005年03月22日

通学ー春バージョン

106b152c.JPE
今日も春陽気だったので、いつもより早めに仕事に向かうと・・・
あーーーーーーーーーーー
家の向かいの学校の駐輪場がああああ
通学手段がもうソリではなく、キックボードになっているではないか!!この前までの冬バージョン
からコッロっと代わって可愛い
マイキックボード
で通学してくる子供達!!やはりあの坂を時速30キロメートル・ノンブレーキで走り下りて来る・・・坂の延長上に住んでいる私から見るとかなり危ないと思うんですが、わっははーーーああと奇声を上げながら朝7時半ごろ皆仲良く通学です。。。ありえない・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 17:23│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キム・テヒ   2005年03月26日 09:50
おじゃましております。
冬バージョンも春バージョンも可愛い!色もカラフルで大人の私も欲しくなっちゃいます。日本の学校でこういうのやったらすぐ禁止になっちゃうんでしょうねぇ。
時速30キロって車並みです^^;ひかれないようにご用心を。
2. Posted by sachiyo   2005年03月26日 18:15
こっちは通学距離も長いし、お昼に家にご飯食べに帰るし坂ばかりだし、やっぱりこういうのがあった方が良いようです。冬はソリやスキーやアイススケート、夏はキックボードに自転車、ローラーブレード・・・etc全員、間違いなく全て持ってるんです!親はお金かかってしょうがないだろうなーだから4人兄弟とかいないのかも・・・と思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
cookiesvietnam...thai...japan