BesuchOstersonntags-Brunch

2005年03月26日

Achtung Frosch!!

かなり春らしい陽気!!家の前にも一杯花が咲き始めました。aki

 

 

 

 

友達の家に行く前に見つけたちょっと変わった表示・・・気を付けてカエルです。時速30kmで!!って事なんだけど、アーっと思った瞬間には1匹・2匹・・・春なんですかえるの表示

 

 

 

 

そして家に帰ってきたら、ホウちゃんがまたゆで卵買って来ました。いくらイースターだからって、そんなに食べられないよー。結局冷蔵庫の中に40個近くのゆで卵が・・・カラフル卵それにしてもカラフルです。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 05:09│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひよ   2005年03月28日 17:33
これ、ほんとにゆでたまごなんだあ・・・。
ひとつの芸術ですなあ・・・。
2. Posted by sachiyo   2005年03月29日 15:53
たまねぎの皮万歳です!!私もはじめて作った時は感動しました。サフランと茹でると鮮やかなオレンジ(黄色)になったり、他の色も色々あるんです。ゆで卵染色家にでもなろうかな・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BesuchOstersonntags-Brunch