HotelGOLF

2005年04月03日

Berge und Hans

マッターホルン家から皆さんはツェルマットへ行った事がありますか?私は1度だけです。昨日から知り合いの方に会うためホウちゃんが行っていたのですが、家の窓から朝焼けのマッターホルンがこんな感じで見えるんですって・・・うらやましいなー

 

 

ハンスと十字架ハンスおじさんは、ホウちゃんのおじさんのような、大親友な様な方?でグリンデルワルドに住んでいたころのご近所さんです。今は私達も引っ越し、彼も引っ越しナカナカ会えませんが、手紙をくれたり、電話をしたり仲良くさせていただいてます。若い頃世界中を旅して、住んで、働いて、とっても活動的なおじさんで、今回も新調したノースフェイスのジャケットをホウちゃんに「似合ってるかなー」っと言いながらポーズハンスとスキー

 

 

 

 

 

カエルアップ今夜またカエルの王子様と遭遇・・・ご希望にお答えして顔写真ドアップで・・・(この撮り方、なんだか「野生の王国」ドキュメンタリーみたいじゃないです?)

 

 

 トノ横顔との

今日のトノちゃんご飯の後(左)で満足満足この間のご飯前(右)とは偉い違いでしょ。551の蓬莱のある時ない時みたいなんです。

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 16:34│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でらうまママ*Tazuko   2005年04月04日 18:26
TONOちゃますごっくイー変身だわ〜!
2. Posted by でらうまママ*Tazuko   2005年04月04日 18:41
ごめんね!もう一度コメントさせて下さい!ハンスさんお元気そうで良い感じ・・・「いつ見ても恰好E〜!(山森の母より心を込めて)」とどうぞ宜しく伝えて下さいね マッターホルンも絶対見た〜い とこれもヨロシク!
3. Posted by Keiko   2005年04月04日 19:10
初めまして、mixiのあしあとから参りました。
猫ちゃん、可愛いですねぇ。うちも猫たちがいろいろとおります。トノちゃんとサマちゃん?で、殿様??謎が謎呼ぶネーミングです。(笑)
4. Posted by (^^;)k@tti   2005年04月05日 21:02
あ!Keikoさんだ!
sachiyoさんよろしくね!

今日道場BLOGにTazukoさんからこめんとをいただきましたよ!
また・・・別の機会にね!おさそいしますね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
HotelGOLF