FeinschmeckerSchon Wieder! Schnee・・・

2005年04月08日

Das Turnen

おぱサンドとポンフリ今日は会社の帰りに同僚と一緒に飲みに行った。8時過ぎから写真のようなガーリックポテトとサンドイッチを食べちゃった・・・バーのスクリーンでTurnvereinの競技コンペのかなり古い映像が流れていて、大爆笑よく調べなければこの競技分からないのだけど、すごく興味深い・・・団体体操団体エアロビでも、サッカーもしくはラグビーの試合前ウォーミングアップ見たいにも見えるし・・・また調べて報告します。

Barから出ると外は雪・・・寒いよー・・・家に帰ってテレビでNHKのニュースを見ると大阪の最高気温は24度・・・「桜は満開です」って・・・いいなー



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 07:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FeinschmeckerSchon Wieder! Schnee・・・