Schon Wieder! Schnee・・・egg

2005年04月10日

BBQ?

オレンジケーキイチゴティラミス今日はホウちゃんのお姉さんの家に行ってきた。BBQの予定だったけど風がまだ冷たかったので家の中で食べた。写真はお姉さんの友達MANUが作ったオレンジケーキと私が作ったイチゴのティラミス。勿論イチゴは大サービスで一杯入ってます。

ヅッフェ姉TAMARAが作ったねじりパン。スイスで日曜日に家族が集まると必ず食べるパンなんです。

 

 

 

3人姉妹弟子供部屋仲良し3人姉妹弟今まで3人一緒の子供部屋だったけど今回1番下のMARCOも大きくなってきたし、女の子の部屋と男の子の部屋を分けたんだって・・・でもまだ一人で寝るのに慣れてない彼は、夜になると姉達の部屋にきて寝るらしい・・・

ジェニー

ジェシカ

 

 

 

 

 

 

 

マルコ

 

 

 

 

 

 

 

家の近くで生まれたてのバンビ発見!!かわいいー春ですね。

バンビ1

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 00:31│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デイジー   2005年04月12日 10:11
はじめまして。使い倒しのコメントみてきました。自宅にいながらにして、スイスに遊びに来た気分です。スイスは行ったことないので、憧れます。素敵なところでしょうね。家の近くでバンビが生まれるなんて!!これからの記事も楽しみにしています。
2. Posted by Grace   2005年04月12日 10:41
はじめまして。使い倒しのコメント見て…おお〜っ
デイジーさんが来ている!
まるでストーカーのようにあとをついていっているわん!
前から気になっていたsachiyoさんのブログ、
思い切って書き込みします。
写真と文章のバランスがすごく好きで
おまけにスイスの香りも味わえるので
いつも楽しみにしています。
お仕事の後の更新、大変でしょうけど頑張って下さい!
これからお邪魔でなければちょくちょく登場させて
いただきます
3. Posted by sachiyo   2005年04月14日 09:08
キャー!!デイジーさん・GRACEさんありがとうございます。なんだか皆さんに読んで頂くなんてちょっと恥ずかしいですね。これからもがんばって更新します!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Schon Wieder! Schnee・・・egg