2005年11月

2005年11月29日

ただいま・・・ゴホッ

マルタのバーで

マルタ共和国から元気に帰ってまいりました。

でも、28度という温度差で早速流行のインフルエンザにかかっております。。もう一週間もゲホゲホゲロゲロなんです・・・こんなにしんどいのは久しぶりでマルタの写真の整理もブログアップも出来やしない・・・この一週間私の隣で過ごしているホウチャンはなんと会社の無料予防接種を10月下旬に受けたんだって!!どうりでケロッとしているはずだ私も予防接種受けとけば良かったなー

写真は、マルタで同じクラスだったドイツ人のトビアスさんから今日メールで届いた写真です。夜々飲み歩いたいつものメンバー右から、セバスチャン、マルティン、ロニー、シャニン、ホウちゃん、私、トビアス



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月09日

von malta

HELLO!!!

Im in MALTA!!!!!! Nice and good food!!

tenki mo yoku te Malta iidesu!!! Hou chan mo genki.

Everlyday I go to school! 9:00 to 12:30

and afternoon I will visit to somewhere....isogashii desu.

 

yesterday we went to Comino island!!

It was very beautyful island!!

So I must to go to next class!!

see you !!!



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月06日

バカンス出発

 
今日から、地中海に浮かぶ小さな島マルタ共和国に2週間行ってまいります。
ある日、海があるところに行きたかった私と、アジアをラウンドトリップしたかったホウちゃんは
旅行会社に行き検討・・・タイ・ベトナム・モルディブ・・・
っと、迷っていると一冊のパンフレットが目の前に!!
「語学研修プログラム」!!
見ると2週間でもいろんな所に行けるらしいじゃないですか!!
って事で、近くて安いマルタ島に2週間の超短期英語留学してきます。
中央地中海通信 http://www.midmed-news.com などで情報を集めて
毎日眠れない日々を過ごし、いよいよ出発です。
 
行き先はマルタ島スリマ地区皆さんマルタ共和国の場所分かりますか?
 
 
頑張って2週間のうち1回ぐらいはBLOGアップを目指します。
 
 
 


ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 09:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

メキシカンナイト

メキシカンディナー

今日で夏シーズン終了!!

明日からは2週間のホリデーです。

皆でメキシコ料理を食べに行きました。

生演奏に合わせて上司が踊り・歌い壊れてました。

あっという間の2005年夏。皆さん本当にお疲れ様でした!!とっても楽しかった。

歌うアミーゴ

 

べサメムーチョを熱唱してくれた人。

スタッフかと思いきや2曲歌ってビール飲んで帰った!!

ってお客さんやん!!!

 



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月02日

キリン

31102005ビール麒麟麦酒・・・

ホウちゃんが買ってきた輸入ビール。

グビッと飲んでホウちゃん一言。

 

「南風ビールみたい・ね!!」

って確かに。。。日本の、それも実家を思い出す味である。。。ムムムッ



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月01日

あいのり

あいのりこれってラブワゴンやん

 

 

 

 

これって、「あいのり」のラブワゴンですよね?!

って、昼休みにスーパー行く為に車を駐車していたら目に留まった一台のワゴン。

制服来た運転手までいるし、ピンク色で変なの〜って思ったらなんと!!!

スイスに来ているなんて!!誰が乗っているのか知りませんが、

訳も無く興奮気味にカメラカメラ!!

そして仕事が終わって帰る途中に、またもやピンクワゴンが!!!

近くで見たけどアフリカとかアジアを回っている時の車の感じとは全く違う

ピカピカのデラックスワゴンでした。



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 18:27|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

胡麻鍋

鍋奉行は誰?

 

今日は、ローカルガイドのKATSUKI君と同僚のAKIちゃんが留まりに来た。

ピリカラ胡麻鍋を囲んでハイポーズ!!

 

テレビっ子明日日本に飛ぶKATSUKI君は、久しぶりのTVに夢中。

 

 

 

豚のデザート

デザートはアイスクリームと豚のメレンゲ



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 00:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)