2006年07月

2006年07月31日

昨日の続きと買い物day

昨日は、引越しの後、また4時ごろ実家に戻ってママが働くレストランでホウちゃん姉タマラ達(本人曰くTAMARA&Coらしい )とアイスクリームミーティング。

ママサンドちょっと早く着いた私達は、小腹も空いたと言う事でサンドイッチをオーダー!!出されたサンドイッチを食べて納得。ホウちゃんも一言「ママの味だ〜」ママはマスタードが好きで、ドレッシングにもBBQのお肉にもソーセージにもマスタードをつけるのだ。だからサンドイッチにもマヨネーズと一緒ぐらいマスタードが入ってるのよね。。。

タマラとマルコ

そして、TAMARA&Coが到着アイスクリームをオーダーする。デッカイパフェをもちろん一人一皿ずつね。。。って子供の癖に食べ過ぎやんとこっそり思う私。会う度にお姉ちゃんらしくなるジェニーとジェシカ、腕なんか私と同じくらいあるもんね。

 

ジェシカ

ジェニー

 

 

 

 

帰りに、いつもの私の大好きな農家の庭先に寄った。右と左のケージにお母さん豚が一匹ずついて、子豚が・・・?!何匹もいる。なんとな〜く写真を撮りながら「ブタブタ子豚おなかが空いたぶぅ〜」っと歌ってしまいたくなる私。これって何のCMソングだったけ?

豚豚子豚豚豚子豚2

 

 

 

 

豆とパスタのクリームソースママ宅に帰ってからは、庭の草刈したり、フランボワーズを摘んだり、インゲン豆を収穫したりした。

芝刈りじゃなくて、草刈です。

死神が持ってるみたいな鎌で・・・サクッと。

でも、手にまめが出来た。。。痛いよ〜慣れない事するからね。ちょっと拗ねてバスケットにフランボワーズ摘みながら「こっちの方が向いてる」っと確信。

晩御飯は今とったばかりの「インゲン豆のクリームソースパスタ」と「ちぎりたてサラダ」

そんでもって、今日はローザンヌ近郊で一日中買い物。家具・雑貨系のIKEAやCASAをぐるぐる周り、疲れたよ〜。



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月30日

引越し週末1回目〜GSTAAD〜

夜中に食べたマクドのせいで、今日は朝から胃が重いみたい。。。

車に荷物を詰めて、始めて見る引越し先へ出発!!

1時間15分のドライブの末到着したGSTAADの村はとっても静かでのんびりした小さな村でした。何回か来た事はあったけどまさか自分が住む事になろうとは思いもしなかった村。夏はハイキング、冬はスキー、テニスやビーチバレーボールのワールドカップも行われる、こっそり有名な所らしい・・・

そしてホウちゃんが、半年かけて必死に探してくれたアパートは素敵だった。これからどんな部屋にしようか楽しみでしょうがないな〜何にも無い部屋を写真に撮って見た。まずは、居間の写真から

居間

居間2

 

 

 

 

キッチン

キッチンキッチン2

 

 

 

 

 

 

部屋1とバスルーム

部屋1

バスルーム

 

 

 

 

 

 

部屋2とシャワールーム

部屋2シャワールーム

 

 

 

 

 

 

部屋3と廊下

部屋3廊下

 

 

 

 

 

 

外観と景色(部屋からは有名なパラスホテルが見える!!)

景色景色2

 

 

 

 

景色3景色4

 

 

 

 

外観お疲れホウちゃん

 

 

 

 

階段の上り下りの無い一階だから良かった物の、バナナボックスを運び込み休憩するホウちゃん。疲れたね〜本当にお疲れ様でした。



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月29日

真夜中のマクドナルド

真夜中のマクド真夜中のマクド2

 

 

 

 

今夜は、土曜日なのでホウちゃんの実家へ行く。先に引越しを始めている彼はもうすでに新しいアパートと実家を2往復してヘトヘト腹ペコらしい・・・

出発前にメールが来て近くのマクドで待ち合わせをする事になった。つい最近から、このマクドはスイスには珍しく金土の夜中3時半まで開いているので偵察に・・・結構人がいてビックリしたな〜若者は分かるけど結構年配の人たちもいて賑わってました。最近太り気味の私はサラダにホウちゃんはカロリー表示見なかったことにしたい「ビッグテイスティー・セット」にしました。やっぱ夜中だからか働いてる人達、店長以外はスリランカの人だけ、スイス人が夜働くと賃金高いからな〜



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月28日

ブログ更新〜かっぱえびせんと共に〜

河童えびさん

今晩は、やっとブログ更新です。毎日ちょっとづつ更新すればこんなに時間はかからないのにね〜って思ってるんだけどね。

今夜は、かっぱえびせんを食べちゃったりしながら・・・、ワァっ!「やめられない、止まらない・・・」ってパッケージに書いてあるんだね。

そうそう、昨日カレーと共にタピオカココナッツも作って皆で食べたのね。今日休憩の時残ってるの食べよ〜って思ったら、昨日の倍くらいの大きさにタピオカちゃんがなっててビックリ。。。こんなに大きくなるんですな〜

 



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月27日

社員食堂〜グリーンとイエロー〜

今日は、皆様のご期待に答えグリーンカレーとイエローカレーを作った。具はマッシュルームと海老と玉ねぎのみ約20人前です。実はこの間のBBQで残った海老を早く使わないとって事で作る事になったんだよね。自分で言うのもなんだけど、辛かった。日本から持って来た「無印」のタイカレーミックスで作ったんだけど、辛かったよ〜。

でも、皆がおいしいといってくれたのでOKですよね。

仕事が終わって家に帰って、ホウちゃんに電話した。今日は新しい家の引渡しだったんだよね〜忙しい中引越しの準備をしてくれているホウちゃんに感謝。

電話を切って、友達のユミちゃんから借りているDVD「フレンズ」を見る。シリーズでかなり長いが、私は登場人物の中で「レイチェル」が一番好き。



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月26日

水曜の夜は〜ストリートパーティー編〜

ヒビ・ビック

7月8月の水曜の夜8時から12時はグリンデルワルド村のストリートパーティー。っと言っても、レストランやバーが通行止めになった道路まで店を出し、ビアガーデン的な感じになる。バンドや大道芸人も毎回やってくるが、私達職場の皆さんは22時30分まで仕事なので、毎週のように水曜日は皆で飲みに出掛ける。「お疲れお疲れ!!」っと店長アニータの掛け声で乾杯するのアニータ・ミユキが私は好きだ。私より年下の同僚達も皆、笑顔で乾杯。中国人のヒビちゃん(ハルピン出身)とビック(チョンチン出身)は日本で言うと北海道と沖縄くらい違う環境で育ったらしいが、なんだかこの写真では双子ぐらい顔が似てる気がするんだけど・・・そして、ちょっと寒かったのか、ケンタロウのジャケットを着ている店長アニータは今日もノリノリ。いつも上品なミユキちゃん。彼ヨシ・アキ・ケンタロウ女と一緒に食事をしてるとなんだか職場の休憩室でも何処でも素敵なレストランで「お食事」している気分になるんだけど、それは私だけなのかな〜。とっても愉快な新人ヨッシーは、何故かいつも休憩が一緒である。彼がいると笑いが止まらず食事が進まない。。。「サスペンダー事件」では笑いすぎて次の日お腹が筋肉痛になったんだから。彼女募集中のケンタロウは今年は全く黄色いTシャツ・迷彩パンツラブワゴンに乗る気配なし。。。恋愛より写真なんだろうか?!そして最後は遠距離だってラブラブのアキちゃん。この日黄色いTシャツにアーミーパンツだった彼女ですが、同じコーディネートの地元人発見!!2人とも照れ笑いのショット。。。「顔丸さん」見てますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月24日

買い物三昧

虹虹だ

 

 

 

 

ベルンの中華月曜日、買い物です。位置的にかなり遠いんですが、まず、カーフールに入ってるFUSTでママ家の洗濯機を購入。BERNのインドネシア料理屋でランチ予定だったが行って見ると改装中の為、急遽中華ランチに。そして、IKEAで職場・休憩室用の食器を購入。その後WANKDOLFCENTERのZARAでセールになってるホウちゃんの仕事着シャツと私の服数着購入。。。。って疲れた。

18時に帰宅。帰宅途中に虹発見!!おまけに夕焼けも綺麗でした。

 

夕焼けの空



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月23日

日帰り旅行〜シャフハウゼン編〜

イェ〜ィ日曜日!!今日は何処に行こうかな〜っと昨日から考え・・・引越し前の最後の日曜日を楽しもうと、まだ行った事の無い北スイス?を開拓してみた。

ノルウェーの水朝起きるのが遅かったので昼からのドライブ。まずは高速道路の休憩所でランチをする事にしました。ここは私の好きなムーベンピック系列のレストランマルシェが入ってるので素敵!!とっても暑かったので、ホウちゃんが前から飲みたがっていたノルウェーの水VOSSとデザートのスイカ。ホウちゃんはアンティパストのサンドイッチで私は具沢山中華風ラーメン?!に挑戦!!どれも当たりですごくおいしかった。最後、私達の前にスイス人家族が座ってたんだけど、その中の少年推定13歳と10歳・・・じーっと私を見てるん。そんなに見つめられると照れちゃうんだけど・・・うふふ、ぽっ。ってなってたら、隣からホウちゃんが「やっぱり、スイカに塩振るの変だよね〜?」って・・・えっスイカには塩でしょ。。。って変だから見てたの?!ちょっと古いが「何処見てんのよ〜」でした。ちなみに同僚の中国人いわく、スイカには砂糖らしい。

ラーメン?サンドイッチとスイカ

 

 

 

 

そして、到着したのはシャフハウゼンのラインの滝!!

ラインの滝ラインの滝2

 

 

 

 

見よ!この豪快な川と滝!!水の量も毎日の雨ですごかった。ホウちゃんは飛び込む準備をしているらしいが、私には滝に向かって拝んでいるようにしか見えない。。。

ラインの滝3ラインの滝とホウちゃん

 

 

 

 

ラインの滝と観光客

日曜日だという事もあって、沢山の観光客で賑わっていましたが、爽やかな水しぶきとマイナスイオンに癒されました。

 

 

駐車場に観光バス発見!まあ、バスは普通だけど後ろになにやらキャビンが付いている。何処から来たのか・・・と見るとNL・・・オランダだ〜!!そうなんです。自転車の国オランダのオランダ人たちはバス旅行にもMY自転車持参。バスの止まる村々でサイクリングを楽しみ、集合時間にはまた自転車をバスの後ろに入れて出発・・・なんと。。。「世界不思議発見」や「なるほど・ザ・ワールド」並に驚いちゃいました。

自転車持ってバス旅行自転車持ってバス旅行2



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

日帰り旅行〜小さな村・ドイツ編〜

ラインの滝を後にして、やってきました小さな村。え〜っと何だっけ?シュタム・アム・ライン?シュタイン・アム・ライン?そんな感じの名前。。。

メッチャ小さい村だけど、広場の周りの家々の壁がすごい!!有名な画家が描いたものも500年とか残ってる。。。って事で壁8連写どうぞ。

シュタイン・アム・ラインの村

看板

 

 

 

 

壁の絵壁の絵2

 

 

 

 

 

 

壁の絵3壁の絵4

 

 

 

 

 

 

壁の絵5壁の絵6

 

 

 

 

 

 

壁の絵7壁の絵8

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、広場はぐるっとこの壁に囲まれてるんだけどね。一本奥に入ったら質素な感じのヨーロッパの何処にでもある光景って思った瞬間、路地から水着の皆さん登場。。。ライン川で泳いで・流れて・歩いて戻る皆さん。

村の広場中世の村からベイウォッチまで

 

 

 

 

私達も、ホリデー満喫のオランダ人達にまぎれて川で泳ぐ事に。

橋から飛び降りる人こんな感じで泳いで・・・

 

 

 

 

橋から飛び込む人続出。

 

アレンジ

 

街角の花屋さんの蔦のアレンジが素敵。

 

 

村を離れ、5分ほどで国境を越えドイツに。。。ドイツのインビスでは大好きな「カレーケチャップソーセージ」を食べご機嫌なホウちゃん。そして晩御飯は近くのレストランで白ビールと共に。。。ホウちゃんの料理とビールはおいしかったけど、私の頼んだサラダは超まずくてビックリ!どう作ったら、こんなにおいしくなく作れるのかと疑問・沈黙・怒で私的気分は盛り下がり・・・帰路に・・・

カレーソーセージとホウちゃんシロビールとホウちゃん

 

 

 

 

 

 

ドイツの晩御飯ドイツでの晩御飯

 

 

 

 

結局家に着いたのは24時前でクタクタでしたが、テラスでホウちゃんとビールを飲みながら、どちらが早く満天の星空の中でどれが大熊座か見つけられるか競争した。こんな事が出来るくらいこの辺は星が一杯っと言うか、照明が無い。

ドライブ長かったけど、素敵な一日でした。



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月20日

給食もしくは社員食堂

蓋を開けると・・・チキンのトマトソースと牛肉のワイン煮

 

 

 

 

今日の朝、カレーライスを作った。スタッフパーティーで残った牛肉を使い、会社に鍋ごと持って行って皆で食べた。

そして、まさに今、これまた残った鶏肉をトマトソースで煮込んでいるのだ。明日皆で食べる為に。。。

なんだか、給食の。。。もしくは社員食堂のおばさんになった気分。。。

いや、もしかしたら、その職業!!かなり向いているかも知れん!!



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 10:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年07月19日

アイガーの左壁の一部が崩れて・・・

ハイキング新しいレストラン

 

 

 

 

今日、私は仕事だったけど今日もお休みのホウちゃんは、噂の「アイガー壁が崩れている現場を見に行く」と言い残し、ハイキングに出掛けた。

地球の温暖化で氷河が溶け、崩れていくアイガー・・・噂の場所をアップでどうぞ。東京ドーム2個分の壁が落ちると言われていたが、徐々に落ちて今は60%ほどが残っているらしい・・・

この部分が・・・

問題はここ。。。

 



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月18日

スタッフパーティー・真夜中のBBQ編

今日は、真夜中のスタッフパーティーIN 森の中のBBQ広場である。

運行担当の私は、料理担当でもある。。。

チキンの味付け

えびの味付け

 

 

 

 

サングリアトマトサラダ

 

 

 

 

フランボワーズのティラミス2種類のディップ

 

 

 

 

おすしを作るタカX2

後は、皆が各自自分の得意料理を持ち寄ってパーティースタート!!となる。海老とチキンの下ごしらえとサングリア・トマトのレモンマリネ・フランボワーズのティラミス・スティックサラダ用のアボカドとカクテルの2色ディップを作りました。タカタカことタカハシタカシは、巻き寿司担当です。

夜中のBBQスタート

料理が出揃い、仕事が終わった22時30分からスタートです!!店長が変わってからはこんなアウトドアなスタッフパーティーしてなかったけど、昔は良くしたよな~なんて思ったり・・・あの時も、今と変わらず楽しかったな~ミホコサン・エリちゃん・勤ちゃん・キノコ先生・ユンミ・マキエちゃん・ケンタロウ・メッド・ジョゼ・ミキちゃん・ジャネット・アネット・ステファン・デニス・・・覚えてるかな?!

BBQ係りのホウちゃんチキン・ビーフ・海老BBQ係で参加したホウちゃん。準備万端なあなたがいなければこんな夜中にBBQは出来ませんでした。ありがとうね。

 

皆満足ですか〜?ジュンコ・ミユキ・アキ

 

 

 

 

ケンタロウ・ビックヨシホン

 

 

 

 

アニタペトラ

 

 

 

 

ビック・ヒビィ・ハイジェイ・エツコ

 

 

 

 

夜中の3時終了の時はやっぱり少し寒かったけれど、満天の星空の中、素敵な皆と過ごせてホント楽しかったね。さすがは元ボーイスカウト!!キャンプファイヤーの火を高々と燃やし、一杯写真を撮ってくれた彼女募集中のケンタロウ。ありがとうね。



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 10:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月16日

突然出発=ペトラに会いに行く。。。

朝ごはん16072006朝ごはんを食べる。トマトモッツアレラのサラダ・べジタチアンミートのケチャップ炒めとリコッタチーズのラビオリ・穀物パンにオレンジジュース。なんだかいっつも食べてるね〜。。。先週は、仕事の帰りに、飲みに行ったり、ボーリングに行ったり、友達が日本から来たり、アイガーが崩れたり・・・忙しくって?!帰ったらすぐ寝る。朝は仕事ぎりぎりまで寝る。って生活をしてしまいました。。。ブログ更新してませんでした。。。スイマセン。

埃だらけ

アイガー東側の岩が崩れて大騒ぎになっているようですが、部屋の窓から見えるその岩はまだそこにあるのでもう少し様子を見ましょう。。。でも、13日に崩れた時の埃で愛車は真っ白です。何億年も前の埃がモクモクと雲のように舞い上がった時は、ホント病気になるかと思ったわ。

豚の親子

ってことで、朝ごはんを食べてる最中に、いきなりテチーノ地方に住んでいる友達のペトラに会いに行く事になった。彼女のホテルを予約し出発。実家近くの豚ちゃんも赤ちゃん生まれて日向ぼっこしてるし、暖かくっていい感じ!!

 

BIASCAビアスカの教会

 

 

 

 

駅前の滝そして到着、ビアスカの街。カトリック地域の為やっぱ教会は大きいんだな〜

駅の前には交差する滝が流れ、ベルン州とは全く違った雰囲気ですね。

 

 

 

働くペトラペトラパパのお勧め

 

 

 

 

ビアスカ散策の後の晩御飯、ペトラパパの作るお料理はメニューを見て本当に迷っちゃう。。。手作りパスタもおいしそうだしな〜なんて考えましたが、今回は仔牛のお肉にハム巻きセージ風味とリゾット。ペトラ自らサーブしてくれました!!一杯食べて、3人で夜遅くまで話し込んじゃいました。

ペトラのホテル朝食朝食のパンの香り

 

 

 

 

朝9時に朝食!!ホウちゃんはミルクたっぷりコーヒー。私はミントティー。卵たっぷりのベックリパンやフワフワのクロワッサン!!

ルガノ湖パークペトラのホテルを出発し、アウトレットのフォックスタウンに足を伸ばしお買い物。ジェラートやルッコラピザも食べて大満足な私達はその後、ルガノ湖で泳ぎ一休み。。。

 

山を越え・・・頂上から・・・

 

 

 

 

帰りは峠を越えて、ウァリス地方を通りドライブ・・・って山道の苦手な私はこんな道を選んだホウちゃんに対し、かなり不機嫌な態度終始をとっておりましたが、3時間後、晩御飯を食べる為ストップしたブリグの街で、クーカイのお店が75%OFFセールをやってて、「この夏一番素敵だと思えるワンピース」を買ってもらい超ご機嫌になっちゃいました。ホント人間そんなものです。わっはは・・・

やっと到着した実家では、可愛い「ちっちゃい」ちゃんと新入りで「ちっちゃい」ちゃんより一ヶ月お兄さんの「ミミ」君がお待ちかね。2匹ともまだまだ赤ちゃんの体型で童顔ですねー。

ちっちゃいちゃんちっちゃいちゃん2

 

 

 

 

耳ちゃん耳ちゃん2

 



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 09:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月10日

2人の月曜日(THUN散策編)

今日もお休み、2人でぶらりっとTHUNの町に来てみました。

飛び込む若者

飛び込む若者2

 

 

 

 

流れる若者達

ビキニの若者

 

 

 

 

この写真、THUNの夏の光景です。橋から飛び込み流れて・・・また歩いて戻ってきて、また飛び込む若者達・・・なんかこれ見てると、道頓堀川に飛び込むタイガースファン?!を思い出しちゃうのは、私だけなんだろうか・・・

マノ−ルのビュッフェキウイジュース飲みたいな〜

 

 

 

 

ピザみたい朝が遅かった私達は2時過ぎに昼ごはん?として、マノールのビュッフェに行って見ました。デザートおいしそうだし、こんな暑い日はフレッシュジュースも。。。って思いながら、まずはピザ風パンを頂きます!!

 

チボーでデザート

 

そして、コーヒーが飲みたいホウちゃんはチボーへ、ここは日本のドトールみたいな感じかな〜?!私はイチゴフローズンをオーダー。

 

フランボワーズ豊作です。

 

夕方家に帰って、お花の水やり。フランボワーズも豊作ですよ〜。

 

サマちゃん4連写!!喧嘩上等のサマちゃんは生傷が絶えません。。。今回も鼻のところを引っ掻かれてブイ字はいってるし・・・はあ〜

サマちゃんアップサマちゃんアップ

 

 

 

 

 

 

サマちゃんアップサマちゃんアップ

 

 

 

 

 

 

サボテンの花サボテンの花とサマ

 

 

 

 

上はママのサボテンの花が満開なのでパチリ、バルコニーのお豆もトマトもグングン育っていい感じ。

お豆さんトマトちゃん

 

 

 

 

晩御飯の中華どんぶり?中華丼

 

 

 

 

夕方あんなに食べたのに、晩御飯もしっかり食べる私達。。。今夜は中華丼+ビール!!



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月09日

BBQ@アーレ川(いつものメンバ〜)

アーレ川でBBQ

今日は日曜日、いつものようにタマラ夫妻に誘われBBQに出掛けた私達、タマラ夫婦と子供達、ジェニー達のおじいちゃんおばあちゃん、8ヶ月のお腹まん丸サンドラとティヌ兇肇戰ぅ咫璽リ、そしていつもの友達数人でゆったりとした川辺でのBBQ。

 

BBQ大王のティヌBBQ担当はもちろんティヌ!!

私のプレートにはチキンとサラダがてんこ盛りです!!

私のプレート

 

 

 

 

チェリーと黄色いフランボワーズ

デザートはティヌママのガーデンから黄色いフランボワーズとチェリー

 

 

食後は泳ぐ!!とっても自然な感じ。。。だけどまだ、水温冷たいよ〜

川から上がってくる皆

川で泳ぐ

 

 

 

 

ジェシカ

乾かす皆

 

 

 

 

泳いではまた食べて、転がって、本を読む。。。

ティヌとオリタマラ振り向く

 

 

 

 

ティヌ兇肇リお坊ちゃま、もうすぐお兄ちゃんになりますね。何故かタマラはこんなところでゲームボーイ!!それも「スーパーマリオブラザーズ」って。。。

ホウちゃんリラックス

ホウちゃん、ほんとにリラックスしてますね〜



ランキングに参加中!クリックお願いします
↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)