Bier oder MüdigkeitJapanisch Fruehstueck

2005年06月12日

Danke Lisette u peter

今日は、昼過ぎから同僚のブラジル人リゼットちゃんのいえにBBQをしに行った。家から車で30分。始めての彼女の家は、ちょっと山の上のほうにあって草原が広がる素敵な所でした。プリンちゃんリゼットの犬

 

 

 

 

まずは、ワンちゃん達のお出迎え!!右の2匹が彼女の犬で、左のプニプニちゃんはご主人のご両親の愛犬。

BBQ ブラジルスタイル

ランチ風景 

 

 

 

スイスではどこの家にもあるBBQグリルですが・・・・さすがブラジル出身のリゼットちゃん!!ドラム缶ですよー!!!それに肉塊でクルクル回して焼いてるし・・・・うーん。お庭にあるテーブルコーナーで優雅なひと時を・・・

ケーキとプリンリゼットとペーター

 

 

 

 

デザートは、彼女の手づくり、りんごのケーキとプリン!!去年結婚式をブラジルで挙げたリゼットちゃんと旦那様のペーターさん。

玄関先の花

リゼットの家の畑

 

 

 

 

2世帯住宅となっているこの家では、ペーターさんのご両親が一生懸命、庭と畑の手入れをされています。お花が咲いて畑の野菜も生き生きしています。

こんな素敵なお家がもてたらいいなーっと思ったり・・・

 近所の庭

その後、お腹が一杯だったので腹ごなしに、4人でお散歩に行きました。この村の人たちはとっても畑や庭を大事にしている様子・・・皆さん凝ってるんです。

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 06:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Bier oder MüdigkeitJapanisch Fruehstueck