Griechenland gegen JapanE-mail

2005年06月21日

katzen

田舎で猫を飼っている人はいるだろうか?
私は、小さい時から都市のマンションで育った。犬がいたので、猫は飼ったことが無い。
家の2匹がお散歩に行くようになってから驚く事が多い。
だって。。。。。。
トムとジェリ?
 ちっちゃいねずみさんをお口に入れて帰ってくるサマちゃん。
 
「ニャニャニャ」っとただいまの挨拶を私にするかと思うと。
口からポロッとねずみさん・・・・
「生トム&ジェリー」家の中で追いかっけこ・・
 
 
 
 
 
トノと蛇
 
 
静かだなーっと思ったら、おーーーーーーい
トノちゃん、くつろいでるけど・・・・・・
横にいるの蛇だよーーーー


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 04:09│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (^^;k@tti   2005年06月22日 17:26
それを見ながら写真とってるのがおもろい・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Griechenland gegen JapanE-mail