Good bye!Abe-chanJungfraujoch Top of Europe Shop

2005年06月25日

Birthday Party

今日は、ホウちゃんのお姉ちゃんの誕生日会。こんな感じ

彼女の誕生日は、1月だけど友達と合同で誕生日会を開いた。会場はサッカー場のクラブハウス

持ち寄りで、BBQとサラダビュッフェだった。

 

ボーイズ

未来のカップル?

 

 

 

 

子供たちも一杯で元気が良い。。。

モーリスとパパ歌も歌う

 

 

 

 

夜8時半、突然サンドラの結婚式の時に来たMrスヌーピーが登場またもや深夜まで飲めや歌えの大宴会になった。

今回は、家からちょっと遠かった事もあり車の後部にマットレスを積み込み酔っ払ったら、車の中で寝ることに

子供たちも夜中の2時ぐらいまで起きていたんじゃないかな?

っで、次の日はこうなっちゃって・・・・

お昼寝

 

 

 

 

大人たちも・・・・・タマラ・ティヌ・パドゥ

 

 

 

 

次の日は昼からまたBBQで・・・やっぱり肉です。また肉。。。

肉肉肉食べる時は静か

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Good bye!Abe-chanJungfraujoch Top of Europe Shop