BowlingBBQ17072005

2005年07月17日

Frei heute

17072005朝ごはん朝起きたらホウちゃんが朝ごはんを用意していてくれた。最近お互いに忙しいので朝ご飯を一緒に食べるのは久しぶりでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 00:42│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by reto   2005年07月18日 22:24
楽しかったね!

私たちも昨日バルコニーで朝ご飯を食べた。
スイスの夏は短いですね。。。
2. Posted by かっち   2005年07月21日 15:24
う〜んいいねえ!太陽の光がこころなしか日本とはちがうねんな〜〜〜
3. Posted by sachiyo   2005年07月24日 09:39
retoさん・・・ホントスイスの夏は短い!!寒くなったり暑くなったり、私の周りも皆風邪気味なので気を付けないといけません。retoさんも体に気をつけて下さいね!!

K@ttiさん・・・ちょっと違うかもしれません。空の色も違うし、日本の夏の太陽か〜暑いんだろうな〜ここ数年あたってないので、きっと私溶けちゃうかもしれません!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BowlingBBQ17072005