C&M Lunch−Roessli DinnerHochwasser Oberried

2005年08月20日

Yumi's House & shin no Ji san

ユミちゃん宅

昼に帰ってきたホウジーともうすぐ日本へ長期休暇で帰るユミちゃん夫妻の家にお邪魔した。

昨日からずっと雨で、かなり寒くなったけど一応8月・・・

でも、花や緑が雨のしずくでホントに綺麗

 

雨のしずくが花びらの上にある瞬間が大好きです。

アジサイ1

アジサイ2

 

 

 

 

林檎としずく花としずく

 

 

 

 

しんの字さん夫妻夜は、日本から新婚旅行でいらした、しんの字さんご夫妻とお会いしました。

お会いした事がなかったので、ちゃんと会えるか心配でしたが、小さい町なのですぐ会え、レストランでの会話もはずみました。

終日雨だったのが残念ですが、これからツェルマットその後フランスへ行かれるとの事・・・私も久しぶりにパリ行きたいよー

また日本でお会いするのが楽しみでーす。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 05:39│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かっち   2005年08月22日 12:27
うっわ!しんの字や!
なにしとんじゃ〜〜〜〜〜

楽しいご旅行を!
2. Posted by sachiyo   2005年08月23日 21:40
そうなんです!!夢のリアルミクトモでーす!!
ホント、嬉しかったです。
大好物の「増えるワカメ」も持って来て頂いて・・・
3. Posted by しんの字   2005年08月30日 10:21
ようやく日本に帰ってきました。
なんとかお会いできてよかったです。すごくいい思い出になりそうです。
大阪に来るときを楽しみにお待ちしております!
4. Posted by sachiyo   2005年08月30日 18:51
お帰りなさーい!!
しんの字さんが帰られてから、この辺りは洪水でお泊りになったインターラーケンのホテルも浸水しました。
インターラーケンからグリンデルワルドヘ行く道も地崩れと橋の決壊で数日通行止めで、全ての電気も止まってたんですよ!!!ほんと、新婚旅行が震災旅行にならなくて良かったです。
5. Posted by 太順   2005年08月30日 19:33
あららら・・・・・・
しんの字やん・・・・

ああ、スイスに行くって・・・ああ、そうか・・・。
6. Posted by まっしゅ   2005年09月03日 22:18
はじめまして!
ライブカメラ見ました。
とてもキレイなところに住まわれているのですね。

こういったカタチで、しんの字夫妻の姿を拝見できることに驚きました。世界は繋がっているんだなと思います。インターネットって、まさに「どこでもマド」ですね。

これからもよろしくです♪
7. Posted by sachiyo   2005年09月05日 04:44
確かに、しんの字さんがミクトモの中でお会いする初めての方でしたし、MIXIでつながっているのもインターネットサマ様ですね。なんと言っても、でらうま南風でOFF会?!が行われている事が不思議。。。私も参加したいので、今度の陶芸教室では「どこでもドア」制作お願いします。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
C&M Lunch−Roessli DinnerHochwasser Oberried