Raclette Party@Kirchhofer GrindelwaldDinner@Roessli

2005年08月12日

Unfall

交通事故今日交通事故にあった。。。

横断歩道を渡っている歩行者がいたのでそれを待っていた。

私の前にも車がいたので私は完全に止まっていた。

 

歩行者が渡り切ったので、前の車が発進。その直後、後ろから止まっている私の車に追突して来た車が・・・そこから、誰が警察や救急車を呼んだのか解からないが私は、仕事先に電話し運んでいる途中のチョコレートが溶けないよう取りに来て欲しいと頼んでいる・・・

こういう時って、本当に目がチカチカして、頭の上をピヨピヨが飛ぶのだ!!

仕事中だったし、今日は自家用車ではなく会社の車を運転していた。

暑い中かなりの時間待って、救急車が来て首にコルセットを巻かれ、担架で運ばれる私。

車酔いしながら、病院までで覚えているのは応急処置で救急車に乗り込んでくるドクターがカッコ良かった事・・・ハッとして「王子様」と思ったり。。。

ER(救命病棟)に入り、頭がボートする中、スイスドイツ語で色々聞かれた。普通でも難しいのに。。。でも、こんな状態の人に看護婦さんは、「6人部屋と2人部屋、1人部屋もありますがどれにしますか?」っと聞いた。そんなん今聞かないでーって言うか、入院するの私?

その問いに、看護婦さん「一応決めておかないと。」って・・・

レントゲンなどを撮って、異常なし。ホウちゃんも先輩も来てくれて、なんか興奮していたので、どこが痛いとか解からない状態でしたが帰宅。

家に帰って、緊張がほぐれてドット疲れが・・・今のところ痛い所は無い。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 06:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Raclette Party@Kirchhofer GrindelwaldDinner@Roessli