Good Bye CRVRoessli

2005年08月26日

Sleeping Jerry

ねずみさん見っけた。

 

 

 

 

あれ?なんかカーペットの端っこに・・・なんかおる

え????????????????

なんか、おるよね????????????!!

家の殿様(トノ&サマ)お出かけ中のなので・・・・

出て来ちゃった、ジェリーちゃん

きっと昨日、囚われの身になって家に連れて来られたに違いない

こんなに可愛いジェリーちゃんに殿様はなんて事するのよ

でもね、っていくら家の猫ちゃんたちがお出かけ中だからって

そこで寝てたらダメですよーーーーーーー

寝てるやん!

危険でしょ。

もし帰って来たら、どうすんのよ。

ドキドキ、ハラハラ、

殿様が帰ってくる前にこっそり・・・

寝ぼけている、プニプニのジェリーちゃんを捕まえ家の窓からポイっと裏の山へ逃がしてあげました。

見つからなくて良かった。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 19:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Good Bye CRVRoessli