クリスマス20052006元旦

2005年12月31日

大晦日

大晦日の夜7時に仕事が終わって、その後直接山へ向かった・・・

今夜は友達に誘われて山小屋で一泊するのだ。

それにしても、今日は忙しかったから疲れたな〜山道はツルツルだし・・・

4WDの私の車は今朝壊れるし・・・っと運転するホウちゃんの横で思いながらウトウトしてたら着いた。

もうすでに、30人近くいる皆さんは食事済みだったけど、遅れると連絡していた私とホウちゃんは

特別にラクレットを用意してもらった。。。(ありがとうロレンツ)

大晦日の山小屋

 

山小屋なので電気が暗いですがサイコロゲームしたり、面白い話しを皆に披露したり、楽しいひと時・・・何本もの白ワインとビールが開きました。

 

 

そして元旦はスキー!!昨日は暗くて見えなかったけれど山小屋の前はゲレンデでした。

私とアンナマリーは山小屋お片づけ班だったので、スキーはしなかったけど昼に皆で落ち合い

天気の良いスキーバーでまた飲んじゃいました。幸せ顔の友達達!!

ロレンツ&アンドレア

ロジェ&アンナマリー

 

 

 

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマス20052006元旦