明日からあ-日本って・・・

2006年02月06日

in Osaka

はああああ。昨日ホウちゃんがスイスに帰ってしまった。。。

今日は昼まで寝て、昼からおばあちゃんとご飯食べに行って・・・

その後買い物です。切れていたコンタクトレンズ買って、曲がっていためがね治して、ついでに新しいめがねも購入。

そして、おばあちゃんが欲しいと言っていた「大人の塗り絵」を購入!!!

今日本で流行っているんだよね。だよね?それはまたの機会に報告します。

その後、ビッグカメラ行って南風用のテレビを物色・・・

パスポートと自動車免許のW更新のために戸籍抄本なんかも取りに行ってバタバタしちゃいました。

ああああ。。今日も一日過ぎていく・・・

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 18:06│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メグ   2006年02月07日 00:02
さっちゃん!元気?ホウちゃんとタマちゃん帰っちゃったんだぁ。寂しくなるねぇ。
この前は、とても楽しかったよ〜。タマちゃんも面白くて素敵な人だったね。
そうそう、あの時の写真のベストショットがあったら、何枚かメールで送ってください。
メグもブログの更新頑張ってますので、たまには覗いてね!でわっ!
2. Posted by katsuking   2006年02月15日 21:40
お久しぶ〜り〜ね♪
日本での生活はどう??忙しそうだね!
おとなの塗り絵知ってるぅ〜!!
テレビで見た。
いつ帰ってくるの??
こっちにいる間はトノとサマとカエルはどうしてるのだろう・・?きっとさみしくしてるぞー!!
ではではまた遊びませう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日からあ-日本って・・・