2006年03月06日

一瞬の青空を求めて・・・

サチヨスキー

今日は今年初めてのスキーに行った。家から車で30分FIRSTというところ目指してゴンドラでまた30分。

着いた所は、真っ白白の上か下かも分からなくなるくらい真っ白の世界。

朝テレビで天気予報とWEBCAM:LIVEを見て晴れてるの確認してきたんだけど・・・どういうことなのよ?

まあいいか、まずは腹ごしらえにレストランでサンドイッチを食べながら天気の回復を待ちましょう・・・レストランでは地元の方の誕生日会が行われていたのですが、集まった皆さんの祝福の生ヨーデルが聴けました。

そして、回復をあきらめレストランを出てスキーを履いたとたん・・・「山の上晴れてる!!」急いでリフトに乗りTOPへ。写真は一瞬晴れた時に撮った超貴重写真です。

体育会系の従弟・マーちゃんと行ったので今夜は疲れてフラフラです。最後の方なんて滑ってるのに足に力が入らないくらいガタガタでした。日頃の運動不足が目に見えた一日・・・4月からはプールに通うのだ。

マーちゃんスノボ

彼もガンガン滑って大満足のご様子。

その後、お腹ペコペコのまま、山を降りて買い物へ・・・

お腹すいてると、ついつい買い過ぎ・・・普段食べないクッキーとか買って見たりしちゃった。

 

ちなみに今日の晩御飯は、ゴルゴンゾーラと白きのこソーススパゲティーとミックスサラダでした。結構おいしく出来てお腹いっぱい食べちゃいました。

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 09:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字