2006年03月13日

おかえりなさいマーちゃん!!

21時30分に従弟のマーちゃんがドイツ周遊から帰ってきた。

予定ではもっと早く帰ってくるはずだったのでホウちゃんとちょっと心配してたけど、元気に(フラフラに疲れて・・・)帰ってきた。

最後の日だし外食しようと思っていたけど、残念ながら間に合わないよ〜。って事で、21時過ぎに急いで家にあるものでカレーライスを作っておいた。この辺のレストランは10時過ぎにはラストオーダーなのだ。

帰ってきて早々、地図を広げて語り合う二人・・・地図を開く二人地図を開く二人2

 

 

 

ザッハトルテマーちゃんからのお土産は出来たてのザッハトルテ!!本場オーストリアからわざわざ持って来てくれたのだ〜!!村で一番古いケーキ屋さんのザッハトルテ本当おいしそうです。

 

カレーライスとウインナー

 

晩御飯のカレーライスとこの地域で作られた手作りソーセージ。もちろんビールと一緒に。。。

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字