2006年03月15日

キリンのジャージ当たったよ。

d8c28e69.JPE

青空が広がるベランダからの景色。。。湖もいつものバスクリン色に戻りきれいだな〜

 

 

サマアップ遠

サマアップ

 

 

 

 

 

 

天気が良い。久しぶりに天気が回復し家の中に入ってくる日差しが暖かい〜。

でも外はマイナス5度なんです。窓辺で飛んでいる鳥をジーと見る家のお嬢様。

いつに無く目が真剣ですね。

麒麟のジャケット

そうそう、日本に行ってる時皆さんのご協力を頂きましてキリン(ビール)の商品についてるシールを集めて「オリンピック日本応援ジャージ」にホウちゃん応募したんです。

皆さんのおかげで

当選しました!!!!

ありがとうございました。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 17:53│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. この人のイナバウアー美しくない・・・  [ トリノ感動 ]   2006年03月16日 07:34
バス停でバスを待っていた学生達が、急に「イナバウアーぁぁっぁあ」と叫んで上半身を後ろにそらしたんです。横にいた私はビックリしたのと、あまりにも美しくないそのイナバウアーに失笑してしまいました(笑)

この記事へのコメント

1. Posted by 加藤利彦   2006年03月16日 10:16
すごい!!!当たったんだ!
それは凄い・・・

よかったですねー!
なんか僕まで嬉しくなった!
2. Posted by 加藤絵美   2006年03月16日 10:19
お久しぶりです!
ホウちゃん ジャケット当たったんですねーーー
すごーい (๑→ܫ←人→ܫ←๑)
おめでとうございます!!

すっごい欲しそうにしてたもんなぁ(笑)
それにしてもすごいなぁー

そしてスイスってやっぱりキレイですね。
写真見てるとすごく癒されました。
慌しい日本を飛び出してスイスに行きたい!
あぁぁぁ 旅行したい(笑)
3. Posted by aki   2006年03月17日 09:33
キリンのジャージ
すごいですね!!!!
ホウちゃん とっても似合ってますw
笑顔がまぶしいですね〜〜〜★
4. Posted by kumiko.n   2006年03月20日 04:08
サッちゃん!
この前はB.Dカキコありがとうね!!

ジャージ、すごく可愛いねー!
当選おめでとう!!

いつか、スイスに遊びに行きたーいっ!(>_<)
その時はよろしくです(^_-)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字