2006年03月27日

引越し2日目

何も無い部屋

今月の31日でこの家ともお別れ。

夜な夜な引越しの準備をしていた物を今日ホウちゃんの実家へ運んだ。

何も無い部屋、声がこだまします。

ウサギとモルモット

ホウちゃんの実家は牧畜農家で家の半分が動物が入る納屋。その上が干草を貯めて置く部屋で、干草の上に白いシーツを広げるとハイジのベットが出来上がる。

その家の2階部分(お隣さんは干草)に引越しをする。

これからが本当のハイジの世界なのだ。。。

上の写真は一階にあるウサギとモルモットの部屋!!6畳くらいの部屋に放し飼い。。。ウサギ専用の庭もある。

古い家だけど、これからが楽しみです。

追いかっけこ殿様

猫アタック

 

 

 

 

家に帰ると殿様が暴れていた。。。

引越しの準備でほったらかしの茣蓙とカーペットの間をゴソゴソ。トンネルのようにくぐりながら追いかけっこです。

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 05:34│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 田舎っぺブロガー   2006年03月28日 09:42
ネット初心者です。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましに来ますね☆こっそり・・・。良ければ訪問ちてネ。
2. Posted by えり   2006年03月28日 23:01
さっち〜!やっとこのブログにたどり着いた。ずっと探してたんよ〜。パソコン変えてからわからんくなって、彼に見つけてもらったけど、めちゃくちゃ
3. Posted by aki   2006年03月29日 11:50
あのおうちからお引越しなんですね…

トノちゃん、サマちゃんのおいかけっこかわいいです♡
4. Posted by olika   2006年03月29日 17:40
こんにちはSachiyoさん!日本から帰ってきました。
2週間だったんであっという間でした。

お引越しなんですね。ブログに載せてらっしゃる写真を見て、ステキなアパートだろうな・・と思っていたのですが、これからはハイジの世界に住むんですね!ご主人様のご両親と同居ですか?

私も引越しを2回経験しましたが、何もない部屋って声がこだまして、妙に広く感じますね。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字