引越し2日目oh internet...日本語打てます。

2006年03月31日

お知らせ〜引越しの為〜

明日は引越しです。先週からちょっとずつ荷物を運んでいたのですが、明日家主さんに鍵を返します。今日は一日掃除でした。。。15時間くらい掃除漬けです。

こんなに頑張って綺麗にしてるのに、仕事から帰ってきた超綺麗好きのホウちゃんに「ここがまだ汚い」とあちこちダメだしされヨレヨレになりながら夜中まで掃除しました。あ〜疲れたよ〜窓の多い部屋なので窓みがきも大変だったし右腕が筋肉痛になりそうです。それに結構荷物を入れたダンボールが重たかったりして腰にも来そうです。。。

残念な事に、今度引っ越すところは、まだインターネットの環境が無い古い家なので次はいつ更新できるか分かりません。。。もしインターネットカフェ?!に行った時に日本語環境があれば更新しますね!!

それでは、たまに更新してるか見に来てやって下さいね。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:31│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by eriko♪   2006年04月01日 21:15
引越し準備、お疲れさまです!!
そういえば、以前に言ってたよね。また、落ち着いて、ネットが出来るようになったら、新しい住所をメールくださいね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
引越し2日目oh internet...日本語打てます。