子猫の事週末編

2006年05月25日

祝ネット環境復活=一人暮らし編

やっと、@環境整いました!!

なんだか嬉しくて何からすれば良いのか・・・とりあえずブログUPでしょうか・・・

仕事場の近くに引越しをして早2ヶ月が経とうとしています。早っって思うのは私だけかしら?!日本で言う3階部分に借りた1DKの部屋で毎日仕事と家の往復(休憩時間に晩御飯食べに帰るから2往復)です。

土曜日の夜から火曜日の昼まではホウちゃんと彼の実家で過ごし、後はひとりの生活でいわゆる週末婚というやつですが、結構メリハリがあり楽しんでいます。

ご飯サラダ

 

 

 

一人の時は、かなり日本食の献立で質素に過ごしてます。妙に高野豆腐とかひじき食べたりして・・・

一人部屋

リビング

 

 

 

部屋はこんな感じでかなり屋根裏風なんです。

家の窓から牛が

家の窓から教会も。。。

 

 

 

キッチンの窓からは私たちが結婚式をした教会が見え、最近教会手前の牧草地に牛が放牧されてます。

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 07:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子猫の事週末編