実家「魔女の住む家」祝ネット環境復活=一人暮らし編

2006年05月24日

子猫の事

ホウちゃんの実家に居るトノサマは元気。毎日自然一杯の中でノビノビです。

サマちゃん日光浴

トノの散歩

 

 

 

トノの散歩2

タンポポ畑とトノ

 

 

 

サマちゃんは賢くって慎重で猫らしいけど、トノちゃんはのんびり屋さんで犬みたい。。。こんな自然の中、どこでもし放題なのに彼は用を足しに家の「猫トイレ」に帰ってきちゃうし、タンポポ畑から帰ってくると自慢の黒い毛が黄色の花粉が縞々になってミツバチみたい(もしくは阪神タイガースのファンみたい)になってるし。。。

納屋

ホウちゃんの実家には納屋がある。

そこでこの間子猫が生まれたのだ!!

この子、デイジーちゃんとグラミー君の子供。

子猫

 

 

 

 

かなりハイジの世界だけど。。。家の中にこんな空間があるんです。

デイジーは子猫と一緒にずーっと居てホントママ猫らしく、子猫はずーっとミルクを貰っています。干草のベットですやすや眠る親子猫。

デイジーと子猫2

デイジーと子猫

 

 

 

干草の中のベット

納屋の中の干草のベット

 

 

 

ラマ話は変わって、家のすぐ近くにラマが4匹放牧されている・・・このラマって言う馬みたいならくだみたいな動物何故か人間に唾を飛ばしてくる!!「唾が飛んでくるからあんまり近寄っちゃだめよ!!」とママに言われちょっと遠くから見てたら、ママはずんずん近寄って、案の定唾を飛ばされたが彼女は唾を飛ばし返していた!!恐るべしホウちゃんママ。。。

ホウちゃんとママ家の前

家の前にて、ホウちゃんとママ

 

 

 

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実家「魔女の住む家」祝ネット環境復活=一人暮らし編