Martinとの再会〜屋根裏LE CREUSET

2006年06月19日

月曜はスイスVS・・・

枝豆今日は朝から花の水やり、って言っても、花より野菜の方が多いんだけどね。

これは枝豆ちゃん。夏の終わりに収穫できるといいな〜

 

ベランダHOUSI+TONO

トノ太ってる?

 

 

 

 

実家のベランダで日光浴のホウちゃんとTONOちゃん。それにしてもトノは大きい。。。あまりの大きさに寝ているTONOちゃんをパチリ。。。猫って四角かったっけ?

野いちご野いちご2

 

 

 

 

昨日の夜ガッツリ食べた私達は、ブランチの前にお散歩へ。。。家の前から草原を抜けて森に入る。っと、「お〜!!」っというホウちゃん。野いちご発見!!

直径5mmの野いちごを無言で収穫の2人。味はポッキーつぶつぶイチゴ味。いやいや本当にそのぐらい甘くって、嘘みたいなイチゴ味なの。手と口の周りが赤くなるまで食べて、お互いに笑っちゃったし。なんたって無料のイチゴ狩り(笑)

朝ごはん

そして、ブランチをバルコニーで食べる。パンとチーズと目玉焼き。。。ママ手作りのジャムとバターでシンプルに。

 

 

午後は、ホウちゃんが会議だったので一緒にTHUNの街まで行ってお買い物をする事にした。3時から始まったWMのスイスVS トーゴ戦が始まって、どこのカフェもTV観戦の若者で一杯だった。白鳥に餌をあげる子供もスイス応援Tシャツだし・・・

THUNで観戦THUNで観戦2

 

 

 

 

今週もBBQ結局、2時からの会議がスイス戦を見たいが為1時間で終了し、ホウちゃんと買い物へ行く事に。。。

生の鯖(一匹300円くらい)がおいしそうだったのでBBQにして晩ご飯頂きました。ホウちゃんはステーキ、マッシュルームのガーリックバター焼きともやしの蒸し焼きを添えて。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Martinとの再会〜屋根裏LE CREUSET