夜中の日本人会・・・小規模ミーティングBBQ@アーレ川(いつものメンバ〜)

2006年07月05日

仕事前のランチ

メッチャ日本食「あ〜日本食っておいしいわ〜

って思いません?

一人で食べる時も、かなり日本食な私の今日のランチ。こんなにヘルシーな食生活をしているにもかかわらず、デブデブ街道まっしぐら!!ってどういう事よ!!っと一人突っ込みの今日この頃。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 顔がまん丸でアニメおたくの妄想クラブ一員   2006年07月12日 18:48
こんにちわ!!My Honeyからここを聞いて覗いてみました☆
なんだか楽しそうにやってますね〜♪
僕ももう少しグリンデルにいたかったな、、、
一応、会社用ですが、僕もブログみたいなもんかいてるんで、良かったら見てください。

http://www.skinet.jp/nz/blog/index.php

では、また。
マイハニーをよろしくお願いします!!
2. Posted by sachiyo   2006年07月13日 17:57
妄想クラブ一員さん・・・
ってあなたが一番、脱妄想?進行形でしょ!!
ハニーとの毎日のお電話本当に羨ましい限りです。
また、見に来てくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夜中の日本人会・・・小規模ミーティングBBQ@アーレ川(いつものメンバ〜)