アイガーの左壁の一部が崩れて・・・日帰り旅行〜小さな村・ドイツ編〜

2006年07月20日

給食もしくは社員食堂

蓋を開けると・・・チキンのトマトソースと牛肉のワイン煮

 

 

 

 

今日の朝、カレーライスを作った。スタッフパーティーで残った牛肉を使い、会社に鍋ごと持って行って皆で食べた。

そして、まさに今、これまた残った鶏肉をトマトソースで煮込んでいるのだ。明日皆で食べる為に。。。

なんだか、給食の。。。もしくは社員食堂のおばさんになった気分。。。

いや、もしかしたら、その職業!!かなり向いているかも知れん!!



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 10:52│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by natsumi   2006年07月23日 11:41
さちー 久しぶりー 元気? 奈津美です。
ブログと関係ないんだけど。
PCのデータを消しちゃって... さちのアドレス
紛失してしまいました(><)ごめんっ!
私は今育休中で会社のPCも見れないの...
一度携帯に連絡くれると助かりますっ!
2. Posted by 顔がまん丸ですが何か?   2006年07月24日 18:18
こんにちわ。YUです。
ちょ〜そそられてしまったのでコメントしてしまいました。。。
いいなぁ〜。。。
食べたい、、、

もう少しグリンデルにいれたら、食べれたのかな。。。(寂)
3. Posted by sachiyo   2006年07月26日 17:50
natsumi...久しぶり!!私も会社のメアドに何回かMAILしたけど帰って来ちゃって途方にくれてたんだよね〜赤ちゃん予定どうり4月中に生まれたの?どっちだった?またメールします!!

顔がまん丸ですが何か?さん・・・って、いつも笑っちゃうんですけど・・・私がコメントの事言ったら彼女さんに怒られるみたいだから言わない。今日彼女は休みなので忙しいだろうな〜(笑)
4. Posted by Natsumi   2006年07月27日 11:03
Natsumiです。そうそう会社のアドレスは
お休みですの連絡になっちゃうの。
4/21に無事に女の子を出産しました。
疲れるけど、かわいいよ。毎日かわいいと
チューと連発して親バカ育児をしています。
さちにアドレスを連絡したいけど、ここの載せたら
みんなが見れちゃうよね。ん〜困ったっっ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アイガーの左壁の一部が崩れて・・・日帰り旅行〜小さな村・ドイツ編〜