3食しっかり食べます。だって引越しだもん。毎週水曜日は・・・

2006年08月07日

「ちっちゃいちゃん」復活。

昨日は歩く事も出来なくて心配したけど、「ちっちゃいちゃん」はお外に歩いて行けるほど元気になり、早速やんちゃな「ミミ兄ちゃん」の熱い歓迎を受ける。かなり「やめてよ〜」な感じの「ちっちゃいちゃん」

ちっちゃいちゃん元気になる

ミミちゃんとちっちゃいちゃん

 

 

 

 

家の裏では、「白ちゃん」があんな所で毛づくろい。。。どこだかわかる?朝からお散歩に行っていた「サマちゃん」もバルコニーで発見。

白ちゃん発見サマちゃんとバルコニー

 

 

 

 

 

 

トノサマホウちゃん

トノチャンだらけすぎ・・・でもカッコイイかも

 

 

 

 

「トノチャン」は2階の窓から「サマちゃん」はベランダで洗濯物を干すホウちゃんの邪魔をする。

 

トマトが赤くなってきたよ〜

春に植えたトマトの苗が大きくなってこんなに実ったよ。もうすぐ食べれる!!楽しみ〜

 

 

そして、おやつの時間。午前中に家具やインテリアの買い物に行ったのでヘトヘトな私達。でも、ママ宅近くのベーカリーでこんな可愛いおやつを買ったら疲れた顔がクッキーみたいに笑顔に

ホウちゃんとおやつ時間

おやつはクオークドーナッツ

 

 

 

 

おやつの後、親戚のおばさんと牧場を手伝っている女の子がリンゴの収穫に来た。裏の青リンゴは小ぶりだけどおいしいんだよね。今度リンゴジャム作ろっかな〜なんて思いながら新居に帰宅。

豚肉の野菜炒め中華風&サラダ

晩御飯は中華風サラダとオイスターソース味の八宝菜とご飯。

ご飯の時に、この間友達から聞いた好きな動物3匹言う心理テストをホウちゃんに質問してみたら、なぜか不機嫌に。。。心理テストなんて興味ないんだって〜つまんないな〜。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 09:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3食しっかり食べます。だって引越しだもん。毎週水曜日は・・・