CRAZY CHRISTMASGstaad での休日

2006年08月26日

ヘリコプターの悲劇

MIKI'S ROOMきんちゃんの笑顔

 

 

 

 

仕事が終わってから、日本から来た勤ちゃんに会いにMIKI’s ROOMへお邪魔しました。先日パパになった勤ちゃんはいつもと変わらない笑顔でかわいいBABYの写真を見せてくれました!!

ヘリコプターに夢中MIKI飛ぶヘリコプター

 

 

 

 

 

 

徐に取り出したMIKIさんhttp://sky.ap.teacup.com/miki_swiss/の最新のおもちゃ「室内ヘリコプター」はかなり操縦が難しくてなかなかちゃんと飛ばない。

ヘリコプターに夢中KINYA

夢中になってこっちからそっちのヘリポートへ飛ばそうとするが・・・・難しい。

 

 

何回かバッテリーをチャージして楽しんでいたのですが、最後に私がヘリコプターの命であるプロペラを折ってしまい終了。。。接着剤で引っ付けたり色々トライしたのですが、その後の様子は不明。。。大事なヘリを壊してしまってMIKIパイロットすみませんです。。。

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 18:05│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2006年09月07日 23:32
ミキさん久しぶり〜
前にメールしたけど、返事がこん・・・
返事くれと伝えてください。
2. Posted by MIKI   2006年09月08日 02:49
ヘリは無事に直ったよ!!
あれから相変わらず練習に余念がありません。。。

えりちゃん、ご無沙汰してしまって申し訳ない!!
返事・・・というかメールするね。
3. Posted by sachiyo   2006年09月08日 17:30
エリちゃん/MIKIさん・・・
わあ〜い!!ブログ内同窓会ですね〜!!
ヘリが直って良かった〜!!
4. Posted by ふみ   2006年09月09日 02:03
あ、家だ!三木さん本当に住んでるんだ、と垣間見ることができ、なんだか嬉しくなりました。荷物は必ずや引取りに参りますのでどうかご辛抱を。
って三木さんへの伝言板のようになってしまって、サチヨちゃんごめん。
っていうか勤也くんパパになってるし!!
私もいい加減休暇してる場合じゃないね。
5. Posted by sachiyo   2006年09月09日 10:34
fumifumi・・・
いやいや「生涯休暇中」ってセレブ人生も素敵で憧れるけどな〜。。。
Bar・MIKIは、大人の男な空間へチェンジされてますぞ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
CRAZY CHRISTMASGstaad での休日