Gstaad での休日目が痛い・・・盲目への恐怖

2006年08月28日

staff party [toast night]

今日は、ブライトリングの講習会に参加する為、朝6時に起きて山を超えて1時間半の道のりでインターラーケンに到着。

9時からの講習は、新しいコレクションの紹介などのみであまりタメにはならなかったけど、講習後に食べたビクトリアユングフラウホテルのスパゲッティーは身になった。。。同僚の上品なMIYUKI氏と一緒に優雅なひと時を・・・

miyuki in victoria

ビクトリアのパスタ

 

 

 

 

 

 

そして、今夜はスタッフパーティー「トースト・ナイト」です。22:45仕事の後にいつものBARへ皆で行き、ホットサンドを注文。ポテトフライと鶏のから揚げと共にとってもヘルシー?!な集い。

taka&ralinakimi&kentaro

 

 

 

 

hai&hebe&yoshiaki&junko&misao&vic

 

 

 

 

anita&etsuko&miyukiハイチーズ!!L5

 

 

 

 

皆とっても素敵な同僚達です!!



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 07:43│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダブ   2006年09月10日 04:10
( ゚д゚) このスパゲッティーに何がささってるの?
    デッカイ雪の結晶みたい〜☆

(,,゚∀゚) そう、このヘルシーな食事をした翌日、アニータに
『 ( ̄∀ ̄) Good morning! Ms.garlic♪』って言われました…。
販売業だから気をつけなきゃいけないんだけど、おいしいからついついね〜…。
2. Posted by sachiyo   2006年09月10日 17:51
Ms garlicことダブさん・・・
これは、チーズをオーブンで焼いてパリパリのクッキー見たいにしたものだよ〜普通のパスタが豪華に見えるし、家でもやって見たいアイディアなの。

そんで、確かにGepsiで食べた次の日って臭いかも。。。でも、あの日は皆食べてたから大丈夫!!って事でも無いァ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Gstaad での休日目が痛い・・・盲目への恐怖