目が痛い・・・盲目への恐怖結婚記念日〜第4回目〜

2006年08月30日

秋晴れのスイス〜見えるうちに見ておこう!!〜

今日も病院へ行った。車が運転できないので、電車でインターラーケンまでコンタクト無しで、真っ黒でっかいサングラスをかけて・・・

かなり目の悪い私的(−6.5)には、かなり無謀なお出かけだった。目が良い人は絶対に分からないこの見え方(15cmくらいまで近寄らないとはっきり見えない!!)はホントにつらかったよ〜。

この間まで、雨や曇りばっかりだったのに昨日から晴天だし・・・薄目しか開けれない、ドラキュラの気持ちがすご〜く分かる私はこの太陽サンサン・ポカポカ陽気を恨んだ。

帰り道、実際は撮ってる時見えないけど適当にカメラを構え、この秋晴れのスイスの景色を連写!!あとで見ると結構綺麗に写ってるじゃんね。

フィッシャーホルン

8月最後のアイガー

 

 

 

 

この角度からのアイガー

秋晴れのスイス



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:15│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダブ   2006年09月10日 04:29
(,,゚∀゚) いやいや、「見えるうちに見ておこう♪」とか盲目前提で前向きにならないで…。
(o`∀´o) しっかし相変わらずキレイだなぁアルプスは〜♪
2. Posted by sachiyo   2006年09月10日 17:54
ダブさん・・・
ホント綺麗だよね〜アルプスの山々!!毎日見てるから感激が薄くなってるけど、目が治って久しぶりに「あ〜やっぱ綺麗」って思ったよ。この景色が見れなくなるの寂しいなあ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目が痛い・・・盲目への恐怖結婚記念日〜第4回目〜