結婚記念日〜第4回目〜BURGER NIGHT

2006年09月04日

目が見えるって素敵!

もやしレバ炒め

先週からじっと家で電気も点けずに引きこもってた。。。目が早く良くなる様にレバーやヒジキや野菜を暗闇の中食べ。。。そして一人寝る生活。

 

 

目に良い物・お惣菜を

お味噌汁とお惣菜

 

 

 

 

やっと日曜ホウちゃんが迎えに来てくれてGSTAADへ

暗い中でトノ2

暗い中でトノ

 

 

 

 

久しぶり〜っと迎えてくれるトノちゃん。。。

セレクション・ティラミス

メンチカツ

 

 

 

 

そして、家で出来る事といえばクッキング!!

ソーセージナイト2

ソーセージナイト

 

 

 

 

 

 

私がマフィンを作れば、ホウちゃんはスモモのタルトを作ってくれる。。。

作って。食べて、また作る。目以外は元気なので創作意欲はすごい!!

バナナマフィン焼いてみました

ホウちゃんのケーキ

 

 

 

 

今日は赤みが引いて、久しぶりの輝く白い目を良い事にお昼、お散歩+ランチへ近くの湖に出掛けた。結構釣りをしている人が居て、アフガンハウンドを3匹も連れた人とか、ボートに乗って優雅な人など、やっぱりGSTAADって感じの光景をこんな所でも目の当たりにした。散歩中に見つけた毒キノコもスーパーマリオのキノコみたいだったしね。。。

焼き魚パスタとステーキ

 

 

 

 

湖での散歩湖での散歩2

 

 

 

 

3匹のアフガンハウンド毒キノコ?

 

 

 

 

今日の新聞に、日本の首相交代の記事が載ってた。小泉氏に代わってアベ氏が?!って感じだけど、右の写真は一体・・・これは、エルビス・プレスリーファンの小泉氏がアメリカを訪問した時ブッシュ夫妻とエルビスの娘プレスリー嬢にエルビスの物真似を披露している写真なんだって。。。でも、記事自体は小泉氏を称える文章なんだよね。

小泉首相のNEWS小泉首相とプレスリー

 

 

 

 

殿のお昼ね午後、とっても静かなのでトノ・サマ何処にいったかな〜っと覗いてみるとベットルームでスヤスヤ、トノちゃん(猫)が寝ています。200x200のベットなのに。。。オットセイやアシカに見えるのは私だけかしら?お願いだからトドと呼ばないであげて下さい。

とどのお昼ね

 

 

 

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結婚記念日〜第4回目〜BURGER NIGHT