Gstaad での休日〜9月10日11日編〜真夜中のハンバーガー

2006年09月12日

VIVAのカラオケ王座決定戦って・・・見たことある?

shibuya3

shibuya2

 

 

 

 

shibuya1昨日見たテレビ番組なんだけど、あまりにしょうもないのでupします。ケーブルTVに入ってる人なら見れるスイスのVIVAで月曜の20時ごろやってる「カラオケ王座決定戦」チックな番組。。。。その名も「Shibuya 渋谷」

http://viva.tv/TV/ShowEpisode/id/5456

ステージには日本語の「カラオケ」や「渋谷」の文字・・・くじを引き、出てきた歌をイキナリ歌う挑戦者達・・・それを、審査員の皆さん(no angelのルーシーとか)が得点を出し得点が低い人が抜けていく感じの番組なんだけど・・・意外と人気番組みたい日本だったら夜中か日曜の午後の喉自慢大会だよ。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 07:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダブ   2006年09月13日 21:16
d(゚Д゚*) あっ!見た見た!出演者がno angelの曲をクジで引き当てたとき、横でルーシーが出演者より大声で歌ってた…。あれはアカンでしょう…と思った。ってか、みんな歌唱力ないよね…。
2. Posted by sachiyo   2006年09月14日 16:32
dabu-san...
見たんだ!!ホントに下手くそだよね!!そんでもって、審査員の好き嫌いで勝手に得点決めて、公平じゃないし!!いつまで続くのやら。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Gstaad での休日〜9月10日11日編〜真夜中のハンバーガー