真夜中のハンバーガーJENNY’S BIRTHDAY

2006年09月16日

祝NetTV開通!!〜7チャンネルも見れる幸せ〜

TV先日から気になっていたSonyLocationFreePlayer。

PCに詳しい従弟夫婦にちょっと聞いてみたところ、次の日には購入・接続!!

激速な対応にビックリしたが、時差やハードスケジュールを乗り越えて、

ついに!!接続完了!!

 

日本のTVが見れるんです!!

 

7チャンネルもあるんです!!

 

最新ドラマも見れるんです!!

 

画像は85%って感じですが、音声は全然問題ないし素敵!!

ADSL環境なので繋ぎ放題だし・・・

 

引き篭もりになりそう・・・

 

日本側の接続が少しややこしくて難しいとの事ですが、PCに詳しい人が日本にいればOKです。私は専用ソフト(結構大きい)をSKYPEで送ってもらって、解凍してインストールしました。

これで、もうすぐ始まる専業主婦生活もバラ色テレビっ子じゃないんですけどやっぱり嬉しいわ〜

接続を手伝ってくれたTOSHIちゃん&EMIちゃん本当にありがとうね!



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 17:28│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつき   2006年09月16日 23:24
お邪魔させていただきます。
もちろんチャンネル権は私で!!!
2. Posted by あつぃ   2006年09月17日 01:19
なに?なに?すげーーー。入る。すぐに入る。
めっちゃいい情報ありがとう。感謝、感謝です。

カツキは家に入れなくていいよ!!
3. Posted by sachiyo   2006年09月19日 07:25
カツキ君・・・今度皆で仕事の後、鑑賞会をっと言いたい所ですが、こっちの夜って日本は夜中だから結構テレビ局の上についてる無人カメラの映像のみとかなんだよね・・・残念。

あつぃ君・・・そうそう、野球バリバリ見れます。是非どうぞ。
4. Posted by トシヒコ   2006年09月24日 12:53
うお!どういたしましてー
5. Posted by エミ   2006年10月04日 13:22
おお^^
喜んでもらえてうれしーです★
無事接続できてよかったー
6. Posted by sachiyo   2006年10月14日 18:07
えみちゃん!!・・・
TV調子いいよ〜これで、「かくし芸」や「レコード大賞」「行く年来る年」も見れます!!
ありがと!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真夜中のハンバーガーJENNY’S BIRTHDAY