一日だけの給食係ピッチャーって何dlなの?

2006年10月06日

酒かすって素敵!!

野菜炒めとかす汁あと4日ほどで退職ですよ〜。。。

今日の休憩時間は1時間30分あるのでちゃんとクッキング。ご飯と豚挽き肉のピリ辛夏野菜炒めと具沢山かす汁と麦納豆。

昨日の夜、風邪気味だったんだけど、この間ジュネーブの「うちとみ」で購入した酒かすで甘酒作って飲んで寝たら今日の朝には治ってた。

だから、このメニューにも酒かすを取り入れる。。。結構ドボッと入っちゃったから味が濃くなるかな?っと思ったけど。。。おいしかったよ〜。

食事の後は、体ポカポカ!!これってお酒飲んだのと一緒なのかしら?同僚の皆さん、私お酒臭かった?



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 05:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一日だけの給食係ピッチャーって何dlなの?