専業主婦〜第一日目〜日曜日の過ごし方

2006年10月14日

日本のビールが好き

さまちゃん、またねずみたべるの?

ここへ引っ越してきて、毎日サマちゃんはご馳走を食べている。人間の体で想像すると「七面鳥の丸焼き」を骨ごと食べてる感じ?!である。

でも、不思議な事にいつもあるひとつの臓器を残すのである。勾玉みたいな形の緑色に光る内臓・・・なんだろう?気になるんだよね。

冷やし中華

サマちゃん、ホウちゃん

 

 

 

 

晩御飯は季節遅れの冷やし中華だったんだけど、今日もテレビの前で寝てしまってるホウちゃんとサマちゃん・・・またお揃いだし。。。

ビールの宣伝2

ビールの宣伝

 

 

 

 

それにしても、日本のテレビを見ているとビックリするほど、ビールのコマーシャルが多い事!!冬限定とかって素敵・・・今から日本に帰るの楽しみだな~私はこっちのビールより日本のビールのほうが味があると思うんだけど、いろんな種類があって楽しいし季節限定ってのも嬉しいよね。好きじゃないのは値段だけかな?



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 22:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
専業主婦〜第一日目〜日曜日の過ごし方