日曜日の過ごし方牛さん近いんですけど・・・

2006年10月16日

Lauenen湖でお散歩

湖と牛湖

 

 

 

 

今日は、LAUENENSEEへ行ってきました。この湖ゆっくりと一周歩いて45分。ちょうどいいお散歩コースです。ホウちゃんとお喋りしながら、今度来たいBBQスポットを見つけながら歩くとあっという間に一周。

lauenenレストランスペシャル盛り合わせ

 

 

 

 

唯一のレストランでハムとチーズの盛り合わせを頂きました。

葦の刈取葦の刈り取り

 

 

 

 

この辺りは、湿った土地が多いため葦が生息。この時期は刈り時なんでしょうか?!すごい勢いで農家の皆さんが刈ってましたけど・・・

牛の移動

牛もアルプから降りて来て、牧草地をのんびり移動します。もちろん、牛渋滞。

 

 

チーズフォンデュ

今夜のメニューは、チーズフォンデュです。

 

 

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日曜日の過ごし方牛さん近いんですけど・・・