Lauenen湖でお散歩ポロコンぺぺローン

2006年10月17日

牛さん近いんですけど・・・

今日は、朝から主婦らしく掃除してみました。

掃除機かけて、洗濯して・・・結構汗かきますね〜

牛がいますね、とのちゃん

牛がいますな〜

 

 

 

 

洗濯干すのに、テラスに出たら!!!

牛が近い!!トノチャンも興味しんしんです。

サマちゃんくつろぎの巻

日向ぼっこサマちゃん

 

 

 

 

 

 

掃除したてのリビングでゴロゴロっと毛ずくろいに忙しいサマちゃんも外にいる牛が気になるご様子。。。

ケーゼシュニッテ

12時にホウちゃんが2時間のランチタイムで帰ってきました。今日のメニューは昨日のフォンデュの残りでケーゼシュニッテです。朝お弁当を作らなくて良い分、旦那がランチに帰って来るスイス生活。

こんなん奥さんどうですか?

トノチャンとベット

午後のひと時は、最近ダウンロードしたレミオロメンの「粉雪」(遅い?)を聞きながら読書。

サマちゃんは、お出かけ。

トノちゃんは、ベットでお昼ねです。

 

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 23:26│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2006年10月17日 23:50
ちょっと、お宅の座卓素敵やわ〜。
どこで買いはった〜ん?

2. Posted by sachiyo   2006年10月18日 17:23
えり様・・・
え〜っと。。。通販です(笑)あと、安売りの家具屋でございますの。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Lauenen湖でお散歩ポロコンぺぺローン