牛さん近いんですけど・・・最後の日〜部屋の鍵を閉じる〜

2006年10月18日

ポロコンぺぺローン

今日のワイン=オーストラリア=大好きなお鍋で作るご飯

 

 

 

 

今夜の晩御飯は、デラママレシピの「ポロコンぺぺローン」です。大好きなお鍋の登場であっという間に出来上がる料理。ホウちゃんも大好きなので家の定番料理です。。。

テレビを見るホウちゃん

ワインは、この間セールで買った500円くらいのオーストラリアの赤ワインですが、かなりフルーティーでGOODでした。日本でもCMしてるのでトライしてね。左の写真は、テレビを見ながら行儀良く?!晩御飯を待っているホウちゃん。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 05:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
牛さん近いんですけど・・・最後の日〜部屋の鍵を閉じる〜