ベルン〜中国大使館〜バイバイ・カッティばあちゃん

2006年10月24日

サマちゃん生活

今日は、サマちゃんのゴロゴロ具合をお届け・・・

samaごろん2

samaごろん

 

 

 

 

samaごろん3samaごろん4

 

 

 

 

朝日が差し込んで気持ちよさそうにゴロゴロ・・・

sama疲れた?

その後、座布団を枕にしてお昼寝。。。

午後はお散歩に出かけ、ねずみ・モグラなどを捕まえ口に銜えたまま「ニャニャにゃ」っと鳴きながら帰ってくる。

絨毯の上で食べると、ご主人様に怒られるのでキッチンに行って「ガリっポキっ」っと骨を噛み砕き、腎臓を残し丸ごと食べる。。。この時の音がとってもリアルホラーなのと、食べてる所を見ると「見たな〜ァ」っという感じで、ギズモがグレムリンに変身してしまいそうなので見ない。(注:何故かモグラは持って来るだけで食べない)

そして、それを夜まで繰り返し7時ごろ帰宅。

トノちゃんと一緒に晩御飯を食べ、その後はホウちゃんに甘え、彼のお腹の上でTVを見ながら毛づくろい。。。。

ホウちゃんの腕枕で寝るサマそして、腕枕で一緒に寝てしまうのです。。。残された私はサマちゃんに激しくジェラシーですが、毎晩トノチャンが私のベットを温めておいてくれるのでトノと一緒に読書タイムも悪くないか。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 04:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベルン〜中国大使館〜バイバイ・カッティばあちゃん