デラママの誕生日日本へ帰国・機中にて・・・

2006年10月28日

里帰り前日!!

いっつもなんだけど・・・旅行の前日にしか用意が出来ない人なの。。。

これをコンタクトレンズのせいにして来ましたが・・・(当日にならないと用意出来ないからね)今回行きだけロンドンヒースロー空港経由なので厳しい手荷物の制限がありコンタクト用品が持ち込めません。

ジェル・液体は合計100ml(1つ10mlまで)で、手荷物は1つだけ。。。コンタクトは使い捨てで未開封のもの2セットまで。。。

厳しいです。

まあ、これもテロ対策だからしょうがないよね。。。。

そうそう、今回JALで飛ぶんですが機内映画や機内食とかがホームページでみれるのね!!私はいつも飛行機内でだけベジタリアン(あの、食事時にムッとする匂いがダメなので)特別ミールをオーダーしています。が、今回のメニューを見たら「おいしそ〜」なのだな〜ベジタリアンミールオーダーしなければ良かったかな?っと思ったり。。。

機内映画は「The Break Up」と「もしも昨日が選べたら(CLICK)」「インサイドマン」「アイスエイジ2」「X-MANファイナルエディション」「男を変える恋愛講座」「嫌われ松子の一生」「Lucky Number Slevin」っと見た事無いのばっかりじゃありませんか!!この中で何を選ぶか考え中・・・

一人1画面やっぱりJALですな。

スーツケースの中で寝るさま

っとこんな事書いてる横で、出しておいたスーツケースの中で寝てるサマちゃん!!箱系が大好きなんです。

 

 

スペアリブとポテトのワンプレートディナー

土曜日だけど、帰りの遅かったホウちゃんの大好きなスペアリブを焼きましたオーブンで同時にジャガイモも焼くと簡単なんだよね。昨日から特製のたれに漬けて置いたので柔らかくておいく出来てよかった



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 06:52│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by eriko   2006年10月30日 14:50
気をつけて日本に来てね!!
会えるのを心待ちにしています。楽しみだわ。
2. Posted by sachiyo   2006年10月31日 00:19
eriko様・・・ただいまで〜す!!大阪に帰ってきたよ!!11月3日10時楽しみにしてま〜す。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デラママの誕生日日本へ帰国・機中にて・・・