里帰り前日!!恒例のハロウィンね。

2006年10月30日

日本へ帰国・機中にて・・・

昨日書いた映画・・・違ったん!!

JALワインまだ10月やのに〜もう11月の内容やった〜。。。JALめ

でも、「プラダを着た魔女」「スーパーマンリターンズ」「有頂天ホテル」などを見たりして・・・自分のペースで見れて、あんなにチャンネルあったらどれ見たら良いのか・・・迷ってしまうのは私だけ?

 

 

機内食でも、食事時は迷わず「ローカロリーミール」をチョイスし予約していたので、他の皆さんより早く持って来てくれた!!プリプリの剥き海老サラダ・野菜スティック・フルーツサラダ・蒸しチキンと野菜・・・素敵

そして、眠りたかったので赤ワイン計3本も飲んじゃいました。

(なのに眠れず・・・)

ヒースロー空港で案の定目薬を没収され・・・画面の近い映画を見続けたら、目が痛くなって来た。ダメもとで客室乗務員さんに聞いたら、あっさり「どうぞ」っと言って1パック目薬を持って来てくれた!!その後、何故かその客室乗務員さんは2度も私(だけ)にお菓子を持って来てくれたのだ!!これは「ローファット食」を特別注文した私に対する嫌がらせなのか?それとも、親切なのか・・・

もちろん、日本のポッキーの誘惑に負け・・・完食。トホホっ「ローファット食」意味なしである。

JAL目薬

JALのおやつ

 

 

 

 

JAL機内食2

そして、2度目の食事は、ローファットヨーグルト・2色グレープフルーツ・蒸しサーモンと焼きトマトとマッシュルームアスパラガス添え。そして、またもや同じ客室乗務員さん、にっこりしながら「クロワッサンどうぞ〜」って・・・ガクっ「ローファット食頼んでんだよダイエット中だっつーの」っと言えず・・・もちろん完食。

ロンドンを1時間以上送れて出発したのに、10月30日午後16時20分予定より10分早く到着・・・この1時間10分の遅れはいつ・どうやって取り戻したのかシベリア上空にトワイライトゾーンが存在



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 01:51│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダブ   2006年11月02日 22:38
щ(゜Д゜щ) ローカロリーミールって何っ!?
そんなの注文できるんですか?知らなかった!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
里帰り前日!!恒例のハロウィンね。