日本へ帰国・機中にて・・・自動車運転免許証の更新

2006年10月31日

恒例のハロウィンね。

今日は、ハロウィンでした。2002年から始まった恒例の「ハロウィンパーティーIN Dela-Uma Nang-Pooh」今年も愉快な仲間が集まりました

コスプレおばあちゃんとトヨちゃん

コスプレ2

 

 

 

 

コスプレ3

左上の写真は、私のおばあちゃまと妹トヨちゃん。。。右上・左の写真はお友達、他にもこのブログには載せられない様なコスチュームも登場し・・・皆「タロット」占いの先生に見てもらったり、楽しい夜でした。

 

なつかしのピンクレディー?

ハロウィンのコスプレ

 

 

 

 

 

 

ポーズをとる怪しげな妹トヨちゃん。。。

It's Me

そして、30にもなってこんな格好しちゃったブログ初登場で素と全く違う私・・・きっとこのブログ見た人は「ギョッ」っとすると同時にドン引きする事でしょう

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 02:12│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2006年11月02日 09:27
楽しい仲間達だね。
メッドを思い出したわ〜。
ニッポン満喫してください。
2. Posted by あずさ   2006年11月02日 18:51
わぁ〜めちゃくちゃ楽しそう!
史郎君もピンクのワンピース来たんだって!?
見たかったなぁ★
おばぁちゃんもトヨミちゃんもさっちゃんも
みんなぱっと見、誰かわからないね(^_^;)
牛さんにも会いたかったです(>_<)
来年こそは大変装して参加したいなぁ!!笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本へ帰国・機中にて・・・自動車運転免許証の更新