高松〜徳島きゅ・休憩〜お願いします。

2006年11月17日

徳島〜姫路

瀬戸内海の島々

瀬戸内海の島々を見ながら、四国から本州へ

 

 

 

メグちゃんと邦ちゃん

姫路にやって来ました。

ここ姫路では、スイスで同僚だった邦ちゃん夫妻にお世話になりました。お仕事も休んで頂いてホントありがとうね。

さすがは、国宝・姫路城!!世界遺産だけはある迫力です。。。

 

 

姫路城姫路城2

 

 

 

 

スジャータちゃんたちここでも、ソフトクリームを食べるホウちゃん。

晩御飯は、アジア料理のお店へ・・・ホウちゃんより、スパイシーなものが苦手な邦ちゃんが汗かきながら食べている様子は・・・笑

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 07:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高松〜徳島きゅ・休憩〜お願いします。