フラフラですが。。。和牛が私を呼んでいる。グリンピースって・・・

2006年11月28日

スイスに持ち帰ったもの・・・

和食器今回日本から持ち帰ったものは。。。

インフルエンザ菌と和食器。

スーツケースから出して食器洗い機で一括洗い。

今良く考えると、風邪のせいで帰り際フラフラで何も出来なかった。。。もっと買っておかなければならない物や、食べて置きたかった物あったな〜

 

そうそう。日本から買えるとき関空の荷物検査で引っかかったんだった。

手荷物検査でいきなり「たこ焼き機持ってはりますね。」って言われたん。

あ〜そうやった・・・「はい」

検査員「一度出していただけますか?」

sachiyo「あの、たこ焼きクルッてするん入ってるんですね〜」

検査員「はい、千枚通しやピック類はお持込いただけませんので・・・でも、これが無いとたこ焼きが・・・」

sachiyo「大丈夫です。すんませ〜ん」

って事で、ピックのみ没収。。。たこ焼きの事を心配してくれるかなり大阪人の検査員さん。。。すいませんでした。たこ焼きの鉄板無事でよかったヮ。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フラフラですが。。。和牛が私を呼んでいる。グリンピースって・・・