RAVへの道〜INFO TAGRAV〜初面談〜

2006年12月19日

今年3回目のスキー

天心飯

今日の昼ごはんは、天心飯でした。

味は、「おいしい、かに玉あんかけごはん」という感じです。わかる?

 

ホウジースキー

スキー12月19日

 

 

 

 

その後、午後休のホウちゃんと今年3回目のスキーに行ってきました。ちょっと曇りで残念でしたが雪の状態は良く楽しく滑れました。

平日の午後なので、スキー場にはほとんど人がおらず貸切状態。でもこの貸しきり状態がとっても落ち着かない私。。。人がいないとなんだか本当にここがコースなのか不安になるんです。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RAVへの道〜INFO TAGRAV〜初面談〜