2006年12月21日

カキだ〜!!!

かき12月21日かき

 

 

 

 

今日は、午後休のホウちゃんとホウちゃんママの家に、おきっぱなしの来客用ベットを取りに行きました。

そして、その帰りに大好きなカーフールでお買い物!!

この時期旬のカキを買っちゃいました。ノルマンディ産のカキ12個入で9フラン(900円)でした。

早速、家に帰ってバリバリ調理し半分を生で頂き、残りをバター醤油でオーブン焼きにして食べました!!!貝類が苦手なホウちゃんを横に、ノロウイルスもなんのその、一人贅沢な気分を味わっちゃいました幸せ~



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 09:02│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダブ   2007年01月04日 09:05
カキだぁーーーーーーーーーーっ♪♪♪
あぁ、美味しそう★
全部一人で食べちゃったんですか??
2. Posted by sachiyo   2007年01月07日 20:30
ダブ様。。。
カキよぉーーーーーー!!!
はい、全部一人で食べました。
だって誰も一緒に食べてくれないんだもん。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字