2006年12月23日

従弟のマーちゃんが来る

12月23日マーちゃん來スイス

今夜は、ドイツに留学中の従弟のマーちゃんと、その大学の先輩エースケ君がGSTAADに到着。今日からお正月までのクリスマスホリデーを一緒に過ごしに来てくれた。

 

お香人形モック

 

沢山のお土産を持って来てくれた2人ですが、エースケ君がクリスマスマーケットで買ったというお香人形。口からモクモクと煙が出るようになってます。とってもかわいいでしょ勝手に「モックおじさん」と名付けました。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 09:31│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダブ   2007年01月04日 09:03
何このモックン!可愛い!!欲しい!
ベルンとかで売ってる木でできた天井からぶら下げる人形知ってます?集めてぶら下げるのがマイブーム★
2. Posted by sachiyo   2007年01月07日 20:31
ダブ様。。。
モックン可愛いでしょ〜!!
ベルンとかで売ってる?!木で出来た??
う〜んわからない。。。どんなの?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字